2018年3月19日月曜日

h30-1 生藤山4

h30-3-18 生藤山です。

11:50 和田集落~山の神~生藤山14:00
生藤山14:10~和田集落15:40

土砂崩れの通行止めとかで、前回のパーキングは使えません。
もっと手前の和田集落に車を置きます。
これは下山後ですが、車置き場はこんな感じ。
車道から生藤山への稜線が見えます。
登山口からしばらくはしっかりしたコンクリ道を登ります。
途中の祠です。
沢沿いに道が開かれており、勾配は一定ですが、かなり急ですね。
稜線が見えてきました。
道は柔らかくてフカフカだけど、勾配がきつくてしんどい。
振り返って陣馬山です。
丹沢ですね。
和田集落から一気に500メートル登って、山の神、稜線に到達。
ここは連行峰、生藤山と醍醐丸との中間点です。
ここからは、フカフカな道もあれば、痩せ尾根もあり、と気が抜けません。
生藤山より標高の高い連行峰です。


隣の生藤山に遠慮してか、標高がありません。
痩せ尾根伝いにアップダウンを繰り返して生藤山です。

いつものことですが、帰りの下りはしんどかったですね。

0 件のコメント: