2016年11月20日日曜日

h28-12 景信山7

h28-11-20 景信山です。

底沢の小仏峠の登山口12:35~底沢集落~底沢峠14:05~堂所山14:20~景信山15:25

2時間50分

景信山15:40~小仏峠16:10~底沢の小仏峠登山口16:45

1時間05分


うちのカミさんが紅葉見に行きたーい。

そんじゃ行こうか、景信山。(意味不明)
いつものようにたっぷりと朝寝坊をして、底沢に車を置きます。

今日は娘の新車を拝借しました。
一応、ドイツ車でっせ。いい車でした。

もっとも行きの中央道もドイツ車ばかり。もっと頑張れ日本車 !!
底沢の紅葉。
中央道橋脚下の紅葉。
草木の葉が落ちて、夏の頃より見通しが効きます。
ここを通るたびに天然の竹林だと思っていたら、人工林だったんですね。
底沢峠です。

対岸に形の良い山!

多分生藤山ですね。

今度和田峠から尾根伝いに行ってみますか。
左に堂所山です。
堂所山山頂です。
いつもの景信山です。
丹沢は蛭ヶ岳がカッコイイねー。

あれだけ登っていたのに、脚力が落ちて今では憧れの山になってしまった。
小仏峠です。

高尾山の紅葉です。
日没を過ぎてしまいました。

あぶねーあぶねー。

0 件のコメント: