2013年4月8日月曜日

h25-1 筑波山11

h25年4月7日 筑波山を登ってきました。

山麓のロープウエイの発着場に車を置いて、
まずは山頂方向を右手に見ながら筑波山神社まで下り、
神社からはケイブルカーに沿って女体山まで登りました。
山頂からはロープウエイ沿いに発着場まで下山、およそ三角形の周遊コースでした。
所要時間は4時間。
4ヶ月のブランクがあり、シンドイと覚悟していましたが、予想通りシンドカッタです(涙)。
写真の掲載はありません。

2 件のコメント:

瑞幸 さんのコメント...

4ヶ月振りとのことでお疲れ様でした。
小生はボケがひどくなり施設に履いているおふくろの世話でこのところ時間が取れません。
これからのブログまた楽しみにしています。

dosan さんのコメント...

瑞幸さま
かなり体力が落ちていました。
次は武甲山あたりにしようと思います。
こんな体では蛭ヶ岳はまだまだ先です。